人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の勉強はじめました

mny49.exblog.jp
ブログトップ

+のうちに損切

ヨガに行ってきました。
ほぼ1カ月ぶりです。今月も今日しか行けないので、コスパが悪い~。
土曜日は自分の時間が取りにくいんだな。

***

昨日 謎のアゲを見せた学究社を売りました。

4/7 売り @1577

チャートを見ると 底を打ってこれからか?って感じだけど
撤退できるものはサッサと手仕舞いしておきます。
外部要因が不安定過ぎませんか? 
だからこそ、こういう銘柄が買われるのかも…とも思いますが
いいんです。>自分

勝つことばかりを知りて、負くることを知らざれば 害その身に至る
と 家康さんも言ってますし…

配当差し引き¥1200
QUOカード ¥1000
で、結果的に「+」ってことで +のうちに損切しました。

本当はもう一方の3月優待銘柄を手仕舞うべきなのでしょうが
こちらはもはや手遅れ…逆指値を入れておいて、
来週からの回復を願っています。

株ってほんとに難しいですね。









にほんブログ村
にほんブログ村
by mny49 | 2017-04-08 19:22 | 売りました

ヘソクリを元手に投資始めました・・・夫に内緒の話をここで・・・


by mny49