人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の勉強はじめました

mny49.exblog.jp
ブログトップ

優待株がS高♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

某デパートの紅茶フェアに行ってから、すっかり紅茶にハマってまして
朝一でキリン滋賀工場の紅茶ツアーに申し込んだりして・・・
さーて
今日の動きはどうなるんだか~っと
モーサテ(録画)を流しながら コーヒー飲みのみ画面を開くと

持ち株ストップ高!!   ・・・なんで?

***

フォーカス<4662>はストップ高。
日本マイクロソフトが年内に大規模クラウドサービスを日本で開始すると報じられている。
警察機関向けには同社と高速データ処理サービス「サイフォクラウド」を提供、押収したパソコンの分析に使用すると、消去ファイルの復元処理などが短縮化できるもよう。業績インパクトが思惑視されるほか、日本マイクロソフトとの協業関係強化による今後の展開力などにも期待が向かう。《DM》

おお~~~!?
これはかなり期待していいのでは?
マイクロソフトに警察って・・・かたいかた~い♪っと素人は思うのですが^^

実は昨日
買値に戻ったし松井証券分は売ろうかなー
っで、小さめの6月優待株でも仕込んでおこうかなーー
と思い 一つ選んだところでした。

いや 待てよ
1357損切分の税金バックがあるし、松井証券で買うことはないか。
それにトランプさん登場以来「買値に戻っちゃあ売り」を繰り返してるしなーーー
と思い留まって・・・よかった^^

さて
明日はどうなるんでしょう?



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村












by mny49 | 2017-06-01 18:23 | 保有中

ヘソクリを元手に投資始めました・・・夫に内緒の話をここで・・・


by mny49